image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

10/13 14:57 あ、あの!〜の方


ぅおっ?!
リアル日記を読まれていたんですかっ(ドキドキ・笑)

遥か3は今年の12月に、キッズステーションでアニメが放送されるらしいですよ〜。
サブタイトルは紅の月らしく、どうやら弁慶がキーパーソンらしいです。
熊野が舞台とか言っていたような気もしますが、その辺はちょっと曖昧です(汗)
で、そのOPを歌うのが、ヒノエ、弁慶、敦盛の3人に決まったそうです。
監督は劇場版の舞一夜と同じ方がするみたいですね。

そうそう、その放送に先駆けて、12月5日にドラマとウ゛ォーカルを収録したCDが発売されるそうです。
その中に、TVサイズのOPも収録予定らしいですよ。

これくらいですがよかったでしょうか……?


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -