image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

11/13 姫菜さま


姫菜さま、いらっしゃいまし〜。

紫陽花もやっと、ここまで来ました!(笑)
もう、朱雀好きな姫菜さまには申し訳ないですね!
だって、弁慶が殆ど出てきてないんですから(爆)

紫陽花が終われば重なり〜の第二部開始です。
第一部はあまりヒノエとヒロインがいちゃこらできなかったので、第二部では!と無駄に意気込んでます(爆)
迷宮はそれぞれのキャラとのイベントも取り入れつつ、まったりと進めていければと思ってます。

あわわ;
そんなことをしたら、誤字脱字がバレてしまいます〜!(泣)←早く直せ

暖かいお言葉有難う御座いました。
姫菜さまも、お体には充分気をつけて下さいね。
それでは!


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -