image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

11/13 紗耶香さま


紗耶香さま、当サイトへようこそいらっしゃいました!
そして、申し訳ありませんでしたッ!(土下座)

まさかヒノエ連載が後半から1話全てが表示されなかったとは……orz
一応、当方はPCで編集してますが、更新後はauとSoft Bankからも動作確認をしています。
なので、そんな事態になるとはつゆ知らず(滝汗)

とりあえず、ページを開いて容量オーバーと表示された場合、一度更新ボタンをクリックして画面更新してみてください。
それで読める場合もある……はずです。
今回のことを踏まえて、ちょっとアンケートも設置しましたので、少しでも読みやすいように、改善していこうと思ってます。

本当に申し訳ありませんでした。
もしよろしければ、また遊びに来ていただけると嬉しいです。


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -