image by NEO HIMEISM
design by nana*iro
レス | ナノ

10/12 藤谷様


藤谷様いらっしゃいませ〜!

ヒノエ連載も読んでいただけたんですかっ?
有難う御座いますっ!!
しかも一気にだなんて……所々誤字脱字があって、読みにくかったんじゃないでしょうか?(ドキドキ)←先に修正しろ
面白いと思っていただけたら、こんなに嬉しいことはありません!

いやいや、私なんかまだまだですよ。
雑誌か何かで読んだことがあるんですが、文才というのは何かを書(描)きたいと思ったら、思ったその人にあるのだとか。
私の場合、ボキャブラリーが貧困で、いつも同じ表現しかできないんですよ(汗)
それをいかに誤魔化すかで、試行錯誤しています(爆)

紫陽花〜の弁慶はそろそろ出番が増えると思いますので、それまでお待ち下さい(笑)


いつか、貴方と

since 2006.12.1〜
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -