puzzle

 




「もしもし、赤司君? 

 こんな遅くにどうしたんですか。
 えっ。


 振られた?


 マキさんに?
 残念です。これからどうするんですか?

 
 は?


 意味が分かんないですけど。だって君、振られたんですよね? それも送別会の場で。
 それでも一緒にいるって」



 「つまりなんです、プロポーズは断られたけど、お付き合いは続けるということですか。
 当たり前でしょ、まだ高校生なんだから。


 マキさんが、大好きです、ずっと一緒にいてくださいって大声で言ってくれたんですか。
 それはよかったです。


 怒ってないですよ。
 夜の12時に『振られた』という前段でただの惚気を聞かされた身にもなってください」


 「……君らしくもないですね。
 ほっとした余り僕に電話してくるなんて。
 それこそがマキさんの嫌がるところだって分かってるのに、結婚なんて縛りをつけなきゃいけないくらい不安だったんですよね。


 でも良かったじゃないですか。


 マキさんはもう急にいなくなったりしませんよ。


 はい。それでは、お幸せに」





2019.9.23

赤い傘  完








prev/next

back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -