3/20

ハイネ様

仰る通り、名前変換の戻り先のURLが間違ってました(-。-;
訂正しましたので、ご確認願います。
私が携帯を持ってないもので、スマホ&PC以外動作確認が出来ないんです。実は。
これからも色々とご不便をおかけすることもあると思いますが、そのときはまた遠慮なくお知らせ下さい(^^)


白亜様

あれ……確かに2着の方が速いですね。どうやら執筆中に寝ていたみたいです。すぐ直します。

それと、1万打のリクエスト作品、遅れてしまってすみません。
お詫びといってはなんですが、番外編に関しましては折をみてぽつぽつと上げていく予定ですので、ご了承下さい。

お知らせくださり、ありがとうございました!




×
- ナノ -