momentum+






彼女の涙を見たら


  
 涙に濡れてキラキラしてる睫毛が綺麗。伏せた目が妙に艶っぽくて、頬を伝う涙が彼女を輝かせてる装飾に見えてくる。
 
 彼女の気持ちを分かってやりたいし、涙させてる原因を取り除いてやりたいとも思うけど。それよりも今そうしてる彼女が可愛い。

 伝い落ちる雫を掬い取るように伸ばした手が頬に触れれば、彼女の肩がピクッと揺れた。──その反応すら堪んねえなんて、不謹慎だな俺。

 今度は涙に濡れる瞼にキスを落とすと、その瞳は大きく見開いた。 
「ひゃ……っ、な、なに……?」
「泣いてる顔も可愛い」
「……?!」

 ──何言ってるの?
 
 困惑しながらそう言った彼女の瞳からようやく涙が消えた。

 だけど頬を染めて照れている彼女も可愛いくて、そんな顔にもキスしたい。……って言ったらやっぱり怒られんのかな。


- ナノ -