BLOG


by miu*


Longメンテ

サイト

サーバーさんの方のメンテもあるということで、急遽時間がとれたタイミングで突然始めてしまってすみませんでした。
ずっとデザインを統一したかったのでこれでひとまず整ったかな、と思います。こういうのオープンする前にやるべきことなんだろうけど、作り方自体がよく分かってなくて。あれこれ弄っているうちにやり方を少し理解してきまして、きちんと整理したいなあと思い始めたら止まらず……。
相変わらずテンプレお借りさせていだいておりますが、いつかきちんと一から自分で作れたらいいなあ(遠い目)というわけで、一時間ほどでしたが急遽メンテ入ってしまい申し訳ありませんでした。何か不具合などありましたらClapやXなどからご連絡下さい。


2024/02/13 11:21