海流様から「ポケモン擬人化紹介バトン」を頂きました!ありがとうございます!

「ポケモン擬人化紹介バトン」
・我が子を紹介するバトン
・なるべく詳しく書いて下さい
・できたらお子さんの画像を貼って下さい

指定→アキラ(グライガー♀)

●原型名
グライガー
●名前
アキラ
●由来
パッと浮かんだ的な…?
●性格
キレやすい。でも恋愛になると結構恥ずかしがりやな面もある。
ツンデレ。
●設定
・万屋メンバーの一人。
・貧乳なのを地味に気にしていて、よく男と間違えられたりする。
・後ろのみつあみは何故か生き物のように動かしたりしている(謎)。
・万屋メンバーの一人のキリとはよく喧嘩したりする。
・幼い頃に双子の姉がいたけど死別したらしい。
●容姿
髪・瞳の色→紫色
胸→貧乳
●参考台詞
「ふざけんな死ね!」
「ひ、貧乳って言うなぁ!」
●好きなもの
金平糖
●嫌いなもの
牛乳
●(指定の子の名前)から親御さんに一言
「貧乳貧乳って…、殺すぞ!」
●次にバトンを回す人
フリーで(^ω^)

海流様ありがとうございました!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -