自転車がアクロバティックな事してた
今日学校内の駐輪場に来たら一緒にいた男子@が教室にプリント忘れたらしくもう一人の男子Aが「裸足で走っていったら?」って冗談で言うとマジで裸足になって教室へダッシュ(坂アリ階段アリの道のり)。
とりあえず笑いながら男子@の荷物を自転車の所へ持っていくと男子@の自転車が文字通り逆さになって置いてあった。
明日から男子@をメロスと呼ぼうと思う。
2011/12/12 22:11

(´ω`)
昨日は熱出たけど今日は全然ぴんぴんしてる。
今日はたらこパスタいっぱい食べよう(^ω^)
2011/12/10 10:47

冬の定番(?)
喉が乾燥して痛いし鼻水も若干出るしえ何これ風邪かよ。
つかとにかく喉が痛くて痛くて寝れない(泣)
2011/12/09 02:55

prev next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -