最期の言葉

*○○には任意の名前を
*お題の台詞は遺言的使用専門。最期の言葉でお願いします。

「あれ…夜?……まっくら…。
○○、○○は何処に居るの?見えない…聞こえない…よ…」

「何泣いてんだよ、このへちゃむくれ。
笑えよ、そんな顔してるとさよならが言えないだろう」

「チューリップ、何色なんだろう…。見たかったのになぁ……」

「名前を決めたんだ、俺とお前の子…○○…」

「生まれ変わる予定は無いから、待たないで、俺の事は過去にして、あいしてる、えいえんに、」

「言えばよかった、君と会った日から毎日ずっと言えばよかった。
君が好きだ、好きだ好きだ好きだ好きだ。言い足りないのに、時間が無い…」

「私の幸せは貴方を愛したこと。忘れないで、貴方は私の誇りだった」

「まぁ、これが妥当な結果だよね。
それじゃあ隊長殿。お先に逝って参りまーす」

「出来れば一撃で首を落としてくれ。痛いのは嫌いなんだよ」

「どうして私が、なんで、…あなた…?どうして…」

「大丈夫。今、とっても幸せな気分なんだ。今ならまっすぐ天国にいける」

「……………あ、……これが終わりなんだ……暖かいね……」