抜き取り式御題22

書き換え可能のハッピーエンド
打算睦言
私のための貴方
笑顔は得意なんです
正統派ヒロインの夢
しるしを頂戴!
羨んでね
優しさは弱さと同じ意味でした
強さの欠片もないのです
謝るべき事が多すぎます

近づきたい 近づけない
分かり易過ぎることでしょうに
せいてんのへきれき
空からポロリと落とされまして
視野が狭いと己を責める
忍というものは狡猾でして
帰宅願望マックス
そうです、すべてはわるいゆめ
だれか抱きしめてくれたらなぁと、ずっとまっていました
敵前逃亡→そして現世へ

中身は既にただの赤で御座いました
信じる者は巣食われる?
その羽衣なら十六分割してゴミ箱だよ
不協和音な二人
バトンタッチ以下同文
脇役語り
言い訳無用
マイノリティ・インフェクション
ぼくらのひーろー
おうじさま

しんゆう
きぐるいのあい
ひつようないからおぼえない?
ただのごかい
かなしいさびしい
×××
あいしてよ
しゅじんこうのおねがい
あなたがいないとまっすぐたてない
つみつくりなひと

ふたをあけてどろどろ
よんだでしょ いまいくよ
わすれていたの しあわせだったから
ふこうちゅうのさいわい!
それは ちょっとだけむかしのはなし
いたみはさんじげん?
あいじょうで やつざきに
ぜつぼう・ぜつぼう
ばっどえんどにいっちょくせん
しらないひとは いらないひと