抜き取り式御題21

心はここから最も遠い
糸は途切れて続かない
君の意見に従います
帰りは怖い
地獄の前で待ち合わせ
不味い事をしてくれましたね
それ見たことか
だって助けてって言われちゃったんですもの
八つ当たり八方美人
幸せだと信じていたんだもんね

絶望はレモン味だったよ
空が生まれて死んでいく
涙を拭う手は膝に
都合のいい優しい夢を
君の花を
私より3度低い掌の熱
雪が足跡を消してくれた
泣けば済むと思って
いえすまん
君の言葉は死に絶えた

友人はかく語りき
しかし悪いのは彼である
尊敬愛情否興味
お静かになさい夜ですよ
見た目で人を判断するな
昼に出るおばけ
きみいとし
月が死なせた子供の話
気狂いの理論は情の血管に爪を立てる(そして死ぬ)

だから貴方なんて大嫌いです
きみ、いいですか。こいとはろくでもないのですよ。
わたしのいらないかおについて
かくして、私の友人は壊れてしまったのであった。
背筋が凍るほどの幸福を
雪解け前に会いましょう
思春期的絶望論
神さまは平等に誰も助けない
狂った時計は直らない
奈落の手前で背中をドン

まっしろけな愛情論
祈りは懇願に似ている
今日という日に口付けを
幸福カウント
絶望スタート
懇願は呪詛に似ている
一を零にする為に
いっそ喜劇じみた逃走
心臓を下さい
ヒロインに献花