悲しげな台詞で15題

01/『どうして気付いてくれなかったんだ』

02/『初めから信じてなんかないでしょう』

03/『あんまり君が好きすぎて、だんだん憎くなってきた』

04/『この世界では息も出来ない』

05/『もういい、朝が来るまで寝てしまおう』

06/『あなたの為なのに、どうしてわかってくれないの』

07/『俺の為に、死んでくんない?』

08/『思えば、良い人生だった』

09/『貴様の価値観で世界をくくるな』

10/『君が泣くのは僕のせいか』

11/『もっともっと幸せになりたい。そのためだったら、死んだって良いわ』

12/『置いていってよ、もう無理だから』

13/『鬼は泣かないから』

14/『もう、夢を語る資格なんてないし』

15/『笑って、笑って?こっち向いてよ』