突発企画3

テーマ決めて作った御題

テーマ/2人はラブラブ片想いでもラブ大放出
傾向/愛と妄想と斜め45度の行動力 他人の迷惑お構いナッシング
-------------------------------------------------------------------------------

ぼくのかわいい ハニードロップ

「神さま仏さまお義母さま!彼を私と同じ時代に作ってくれて有難う!」

毎日記念日

「愛で世界は救えなくても、私は貴方を救えるわ」

保守的彼氏ともじもじ彼女

ナイスカップル!

「嫌な意味でお似合いだよ、お前ら」

愛情二重人格

君しか見えない

「だーいーすーきーでーすーよ!」

両片想いって意外と悲劇

アイラブ○○

「結婚してください!」

「彼が幸せなら私も幸せ。幸せのためには、立ち塞がる障害物を破壊しなくちゃいけないわ」

「君の輝きに目を焼かれそうだ!」

手編みのセーター(真夏に)製作中

「80%は恋のため、15%は友情のため、5%は生きるため!」

何をしててもベリーキュート

「警察呼んでください、フェロモン罪です!」

給料3ヶ月分の…

恋敵は秘密裏に処理

「世界なんてものは、君の付属品だ」

恋人繋ぎ

「遠距離恋愛なんて、スイカに塩をかけるみたいなものなんだよ」

例のハート型二人用ストローを持参して微笑む男

「デートじゃないよ、逢引だよ」

桃色ですか? 虹色です

あなたのミカタ

ケーキとチョコと甘いものがたくさん

「生まれて良かった、生きてて良かった、人生はなかなか良いものだ!」

「こんな不細工顔も愛しいなんて!」

伸びる影 擬似的手繋ぎ

三流ラブストーリー

「室内温度上昇の理由は?イエス、お前らです。いちゃつくんならお外に出な!」

「砂吐きそう」

間接キス

「抱きしめて良い?」

かわいいもの好きな彼女がかわいい

「呼んだだけですよ」

「脳内がポエムに侵されてきた」

ハッピーエンドは作る物

四畳半の楽園

コンビニ帰り

ささやかな楽しみ

好みのタイプ

財布の中に合鍵

「お前らは中学生か」

叫びたい

「これは広い意味でいう、デートというものだよね」

「手作りはポイント高いから!」

矛盾を含めて愛してる

風に攫われる帽子 捕まえて彼は振り返る

もう2度と さよならを言わないように

私のハートは何処にあるのでしょうか

「君の足元に雑草や小石が落ちているとしよう。
僕はそれを取り除くために君より半歩早く歩いて、君が安全に安心して進める道を作りたい」

「彼女以上の宝石が存在するというのなら、是非見せてくれよ」

「わかってるわ、客観的に見ると彼は二流ね。だけど私の水晶体を通して見ると超一流よ」

一人よがりの恋煩い

愛は奪うものだと 可哀想な子供が云う

ファーストキスは いちご味

我が家の光

真実の愛で魔法はとける

ライク オア ラブ?

「強く無くていいよ。泣き虫でもわがままでも、全部ひっくるめて大好きよ」

「待たない、一緒に行く」

刺激よりも平穏を

「尽くしてるつもりは無いんだけどなあ」

私を見つけてよ

夢の終わりは二人で一緒

いつもと同じ 君が居る朝

議論 目玉焼きの味付けについて

「本当はね、1番も2番も3番も全部私じゃなきゃイヤだよ」

「悪いか!膝枕が夢だったんだよ!」

「交際を前提に結婚してください!…あれ?」

なんとなく花を買う

放課後 夕日 初恋の人

言葉だけでは足りません

「前方の馬鹿二人、そのウザさは公害だ」

「おとなになったら、だいすきなひとのおよめさんになるの」

見返り美人

キスの種類

恋人の条件

「見とれてただけよ」

「抱きしめるからこっちへおいで」

「耳を貸して、内緒話だ」

緩んだお顔

「プロポーズの言葉を覚えている?」

夢も希望も愛も この手にあったころのおはなし

鴛鴦

「髪に花弁がついてるよ」

スキとキライの違いは何だ

淀んだ世界で 彼女だけが聖域だった

雑踏を理由にして

馬鹿アホ間抜け あいしてる

初デートなのに ダサくない服が発掘できません

好きな人の、好きな人。

「正直言うと、1日中アンタを見つめていたいのよ」

「本日も幸せであります」

簡単な言葉

「それくらいの我侭ならいくらでもきいてあげる」