突発企画1

テーマ決めて作った御題

テーマ/世界崩壊まであともうちょっと
傾向/ダーク、諦め、受容、ところにより笑い?
--------------------------------------------------------------------------------


未来は宇宙の色をしていた

いち・にの・さん!

そして おわり

「私たちは星が見る走馬灯の一瞬。
死にたくないと喚き散らす可哀想な土塊の嘆きが、私たちを生んだのよ」

きみと いつまでも

「後悔なんてしてないって、そう言った事が唯一の後悔だよ」

笑う女

怯える男

「何で『今』なんだ。何で俺が生きてる時に限って!」

「世界は死にます」

「皆がひとつになって、もう誰も、私を仲間はずれになんてしないわ」

恐れるように呼吸をする

沈黙は次第に彼の歪みを暴いていった

思考は冷静に脚色なしの真実を見せる

悲鳴は熟れて地に落ちる

「あのね、やらなきゃいけない事はたくさんあるんだけど、やりたくないことはもっともっとたくさんあるの」

「幸せでしたか?」

でっかい花火

反転する世界

かわりばえのしない奈落

熱い抱擁ならいくらでも

「君ほど正直な人は居なかったし、君ほど嘘つきな人も居ないよ」

「この世の中は酷く冷たいし攻撃的で俺は辛い。
生まれてしまった以上生きるしかないので今まで頑張ってきたのだが、そろそろ嫌になってきた」

回避すべき理由

「希望は実に頼りない光だ。しかし私は希望を愛する」

「ずっとキスだけしてれば良いのよ」

朝日が堕ちた

枯花

「例えばよ?世界が崩壊するの。
みーんな死んじゃって、物音一つしない世界。
そこにあんただけが生き残ってる!…怖いでしょ?」

「悪夢じゃない。残念ながら現実だ」

大人達の秘密

生贄志願

ひとつぶのきらめき

「願えば叶う?」

眠る氷

車輪の音

ゆくえふめい

崩れた

ワン モア

沈黙の校舎

稚拙な手紙

待ち合わせ

誰かの子守唄

伝言板

秒読み開始

「何も信じて無いよ」

「次の世界は人が居なければいいね」

晴れた雨空



逃げ場探し

崩れる砂

それ即ち崩壊

今日咲いた花明日散る華

からのゆりかご

「死ぬとは限らないじゃん?」

私の残骸

「盛大なドッキリだと思ったんだけどなあ」

喧しい街中

彼が壊した時計

メール着信5

「気付かなかったとでも言うのか?」

まっぷたつ!

「貴様の存在意義など一切興味なしだ。神にでも問え」

自立思考型人形(動力・太陽電池)タイプ=青年

空が降り注ぐ

「心中事件が増えてるんだって」

「もしもの時は私が守るわよ!」

途切れる線路

羽ばたけない私達

リアル

「ゴミ箱に帰りましょう」

「ノアがいない現代。我々を乗せる箱船は存在しないんだよ」

「紅茶を飲んでから考えればいい」

無人電車

「美しい新芽を踏み潰して私達は増えた。私達を踏み潰して、何かが増える」

「誰が何の権限を持ってこんな嫌がらせをするっていうのよ」

月が熔ける日

最後のヒーロー

家族の肖像

「そろそろ伝説の勇者が現れて良い頃だと思う」

負け犬同士

歴史は騙り また語る

歪んだ天秤

違和感

無音の星

「この日を待っていた」

「手遅れってことだよ」

「庶民は宇宙に逃げられない」

幾億に砕ける

「俺は俺の役割を果たすまでさ。最後の夜も、俺は最高のコメディアン!」

我々に拍手を

「砂漠がひとつ水没したよ」

つよいひとはだれだった?

愛しいものに気付けば良い

進化の過程

100年カレンダー

「もう一度朝が来たら、君とキスをしよう」

心残り

「まだ未来が見えなかった頃の夢をみたよ」

「思い出作りなら結構よ」