抜き取り式御題20

水で死にたい
燃えるゴミの日はいつですか?
愛しているで全てが終われば
嘘つきには罰を
泣き虫弱虫死んじまえ
ひとかけらの良心
愛の名前
こっちを見てよお願いだから
あなたの為に死にますよ?
あはは、うふふ。
置き去り捨て去り

ばかだねぇ
ゆびきりげんまん うそついたら
身勝手ですよ 恋とはそういうものでしょう
私の一番は貴方なのに、なぜ貴方の一番は私ではないのか。
あなたの声が私の聴覚を犯すのです。
知らないふりをして五月、骸は花の下。
月を見上げて通りゃんせ。足下を気にしてはいけないよ。
似た者同士、影同士。結んだ筈の小指が解けた。
ずるい子どこの子この子ばかな子
白い桜は誰かを弔っているのです
愛して愛して愛して(愛してるよ愛してるよ愛してるよ)愛して(愛してよ)

手を離したのは君だった
私の為の貴方の為の私
だってかわいい僕がすきでしょ
うそでーす(笑)
半泣きな君が好き
えらぶな
馬鹿馬鹿しい話
つまり彼女は当て馬Aですね!
天女vs天使
彼は言った「あの子は誰?」
返すよ、受け取って!

愛には愛で 憎悪には憎悪で
はい、この物語はここでおしまい。
ただひとつのしんじつを
かわいいきみをあいしてる
ハートのジャックは裏切り者
死なないでと叫び 傷口をつなぎ合わせるようやみくもに触れた
模造品の王冠
吟游詩人はかくかたりき
願いはひとつだけ
子守唄は誰の為
手に入らない宝物

駄犬と馬鹿猫
初めて見た貴方の瞳は美しかった
自由を見た(君の華奢な背中に)
誰よりも変化を望み、誰よりも変化を拒んでいた。
だからお前は私を愛せ
仮面一つ下はどれも真っ赤
くさっているなら鼻を塞いで
道化者の恋唄
対の存在にはなりえないの
許してほしいって言いたいだけでしょう