抜き取り式御題12

赤いご飯
声が渇れるまで
痛みなら甘く 惰性なら辛く 恋なら苦い
大好きな大好きな可愛いあの子の歌
幸せな逃避、僕は眼を瞑る。
痛みは甘い 甘すぎて胸焼けするよ
寂寞の想いを抱えた
犠牲は他人で十分だ
好き嫌いは致しません
君の云う愛とか恋とか僕にはわからない

ハッピーデイ ハピーデイ ハピーハピー バースデイ
愛を蝕む病は時間である
忘れ形見さえ残らないほど
並んで歩いて未来の事をたくさん話そう
傲慢な男と 嫉妬深い男と 通りすがりの女
問1、真実を述べよ
へたれおとこと てんねんおんな
ねこにまたたび 彼女にこいつ
おんぶにだっこ
ちょうちょ ちょうちょ おまえのはねは はばたいてこそうつくしい
1000ねんまえのこいのうた ぼくはけしてわすれない

きおくのそこでふるえていた ひらいてはいけないかんじょう
くちづけはにがく うそつきのあじがしたのに きづかないふりをしていた
こいをした こいをした きらきらかがやくきんのかみ
あたまんなか と まんなか は おんなじおとをしている。
紅に揺れる花弁
貴方が幸せなら私も幸せ
恋は脳の接続ミスで作られる
始まりは幸福を作り、一つ目の鐘を鳴らした。
愛の名の下に、貴方に忠誠を誓います。
金色の空をあげる。だから一緒に居て、拒まないで。
笑顔の違いを見たいだけ。ね、そのまま笑ってて。

地獄行きの切符なら僕が持っておりますから貴女をエスコートさせて下さい
100万という数字が好きです。それは無限をリアルに感じられるから。
痛みを伴わない嘘なら墓場に持っていくときに困るくらい吐いている
朽ちた世界で人形が歌う 悲しいだけの恋の歌
一番遠い 背中合わせ
どうしようもない事はどうしようもないので早々に諦めるのが幸いだ
愛を模索する矛盾
馬鹿と馬鹿でお似合いだろう
離れてしまった もう戻らない
それでも憎めないから
自爆スイッチは胸の中

楽園と呼ばれたゴミ箱
だんなさまにおいろけこうげき
彼は来ない あんなに恋焦がれていた彼はもう来ない
随分長い事優しい妄想に囚われていたので、冷たい牢獄の中で私は何を考えて良いのかわからない。
なんて事のない日常の中で 不意に僕は殺される
血の匂いが充満している部屋で、少年はテレビを見ていた。
美しきサンクチュアリ!
奪い返す為に奪えば良い。己の手で此所に存在する愛を奪えば良い。正しくやり直すのみだ。
貴方がこの世界を美しいと云うのなら私は全力を持って肯定いたしましょう其れが私の愛なのですから
増えすぎたら間引きが必要 余計な葉を引き抜いて大輪の花を咲かせましょう
少女はビルの隙間から光を覗いていた