抜き取り式御題09

其処の罪人、薬指に誓えますか?
貴方がいい貴方のそばが好い貴方以外嫌貴方以外要らない私自身も要らない
小さな国の、小さな城の、小さな王様の、たった一人の大切な人の物語。
夢のように、砂糖のように甘い言葉があるものだ。
彼は私との神聖な(そして絶対的な)約束を簡単に破った。
絵本のオチは完全無欠のBADEND
スカした顔してもほんのり自虐趣味者
時は満ち、人は増え、嘆きの声は何処彼処からも溢れ出て、花は枯れて、彼女が死んだ。
いつだってあと4歩の距離に居る憧れの人を転びながら追い続けてた
百日紅の花は何処へ行ったんだろう。

足を潰して紅い靴 踊り続ける月影のロンド
太陽はいつもと変わらぬ光を降らせていた
彼の「強さ」は大事なものを何一つ守れなかった
答えが何処かに存在しているので完成されている計算式が好きです
当たって砕けてみようかなと思うんだが砕けたらそのまま砕けっぱなしになりそうな気がする
輝く街の喧騒には、花も枯れてしまっていたよ。
嫉妬深さはパパ譲り
黒の魔力が僕を離さない
まるで愛情のようじゃないか!
誰の為に生きていると思ってんだ

傍観者も傍観者なりに疲れますよ
喉の痛みに負けず劣らず胸に鈍痛
この中の誰かが秘密を知っています
だから遅刻したらダメって言ったでしょ?
ボクが居なくちゃ何も出来ないんだから!
恋のライバルは親友で恋の主役も親友で
浮気の心配する前に破局の心配しておきな
恋してる瞬間は本気なんて浮気者の常套句
携帯電話で人生を壊した人を知っていますわ
死ねないタランチュラ愛しい人に置いてきぼり

ファーストキスは罪の味セカンドキスは嘘の味
生き残りゲーム脱落者には飴をあげられないな
長椅子を占拠するオネムな彼の腹部を占拠する
赤い目をした仔兎ちゃんに楽園行きの罠を仕掛ける
これからの社会は女尊男卑でいったほうが平和です
あの彼が失敗するなんて!よかった彼も人間だったんだね!
馬鹿言ってんじゃありませんよ切り札は最後まで隠すものだろ
締められるような首が見当たらなかったので突き飛ばしておいた
オフとオンの切り替えで別人に変身たとえばそう昨日の君と今の君
血の味を甘く感じたらもう末期抜け出せない悪夢の世界へおいでませ

アイスは溶ける前に食べましょうよアイスのかわりに舐めても良いの?
シマウマの皮膚の色を知っているからって何か良い事でもあるのかい?
プレイボーイの初恋は彼の足元を崩壊させてこの世に奴隷を1人増やした
死んだ魚は私を見ないけど死んだ魚みたいな目をした君は私を見てくれる
どこまでも無様な自分が嫌になるこんなの俺じゃない全部全部お前のせいだ
ベールゼブブ異国の王!貴方の誇り高き魂は略奪者共に蹂躙されても穢れない!
彼が嘘吐きなんてとっくの昔から知っているよソコがチャームポイントなんじゃないか!
欲しい物は壊してでも手に入れる派ですが飽きたら処理に困るので毎度毎度不法投棄
縋りつくチャンスは神様がくれた最初で最後のチャンス!君が思うよりも僕は嫌な奴なんだよ?
引き篭もりがちなスイートハニー君の大好きな物をあげるから太陽の下で僕と手を繋ぎませんか