掛け合い台詞5題[先生と私編]

1)
「先生、マーダーライセンスってどうやったらもらえるんですか?」
「来月試験があるからそれに合格すればいい。事務室で手続きして来い、参加費は3千円だ」

2)
「理科室の黒板の裏に隠し部屋があるってホントですか?」
「声がでかい!校長に内緒なんだから噂広げんなよ!!」

3)
「調子に乗ってると親に訴えられない程度にいじめるぞ」
「痛!チョーク投げないで下さい!すいません、痛っ」

4)
「なんで教師になろうと思ったんですか?」
「最初に見たエロビデオが教師モノだったから」

5)
「この世で最も面倒なのはテストの丸付け作業、そして進路相談だ」
「どっちも俺達の人生に大きな影響を与えるから頑張って下さい」


注1〔マーダーライセンス〕=〔殺人許可証〕