Novel
09

初めまして。きずなの鍵の管理人侑です。
今回はおよそ半年ぶりの小説更新になりました。
更新履歴をさかのぼって驚愕しました。
それと同時に訪れてくださった皆様には頭があがりません。

今回このシリーズを書き始めたのは皆様に何かをお届けしたいな、というのとただ単に私が965にはまったという理由が大きいです。
検定やらテストやらバイトやら忙しい中いつか書こう書こうと妄想ばかりしていた結果がこれです(笑)
時期的にもバレンタインデーということでトップバッターは福井先輩になりました。
これは本当に書きたかったものなのでかなりの満足感です。
しかしながら相変わらずの侑クオリティ。楽しむだけ楽しんでぐだぐだ感半端ないですね。
次はもっといい話が書けるように精進しようと思いますのでもうしばらくお付き合いいただけると大変幸いです。

さて、話は変わりこのシリーズのヒロインちゃんについてです。
実は個人的に私は1人のキャラには1人のヒロインと思っています。
なので名前変換は一括の名前、苗字となっていますが実は名前とか設定とかいろいろ練ってあります。
ただALLキャラ書くのに名前変換を別々にしてたらキリがないのでこのような仕様になりました。
しかしやはり設定を眠らせておくのが少々寂しいので、毎度このページの最後に載せさせていただこうかなと思います。
読んでも読まなくても全く問題ございません。しかしもしかしたら拍手のネタや他のシリーズで友情出演があるかもしれません。
そちらをご理解いただけたらなと思います。それではここまで長々と申し訳ありませんでした。
今のところ次のシリーズは森山先輩の予定になっています。次回もよろしければお付き合いください。

2013.02.13 きずなの鍵管理人侑

【福井ヒロイン】
名前:白雪 愛
読み:シラユキ マナ
身長:154p
容姿:茶髪の単発ストレート。
詳細:とにかく気弱で自信がない。昔はとにかく地味でいじめられていた。高校に入学し福井に一目惚れ後このままじゃダメだなと思いちょっとだけイメチェン。あくまで本当にちょっとだけ。人見知りもなんとか克服して女の子とは仲良くなれるようになったけど男の子はまだ苦手。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -