空が灰色の雲に覆われている。
昴は空を見上げたままふぅと一息ついた。

一雨くるかもしれない。

そう思いつつ、試合に集中しようと深呼吸をする。
彼の視界にはダブルスの相方であり、一番近い存在である双子の兄がいた。
その背中はとても頼りになる。
安心したのか、それとも自信があったのか、落ち着いてサーブを打つことができた。




司「ナイスショット!」
昴『あと1ゲームとれば、オレ達の勝ちだな!』
司「油断はできないよ?」


分かってる。
そう言えば司が笑った。
と、聞き慣れた声援が聞こえ、観客席を見てみると、そこには来れないと言っていた親友の姿があった。
隣には妹の楓もいた。


遠い他県に住む彼は親同士の仲がよく、幼馴染みでもある。
そう言えば、どこの県に住んでいるのか未だに知らないな…。
なんてことを浮かべながらも、手を振った。


- 49 -


|
[Back]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -