白石「ほな、テニス部行こか!」

昴『ああ、そうだな』



3日目の授業もすべて終わった放課後
オレ達はテニス部の見学をするため、コートに向かった
この中学のテニス部は結構強いらしい
それが関係するのか、見学に来ている1年生がたくさんいた



昴『なんだ、1年いっぱいいるな』

白石「せやなぁ…あ、昴あそこ」

昴「?」




白石に肩を叩かれ、指差している方向に視線を向ける
すると、脱色された髪が目に入った




昴『謙也!?あいつ、陸上部じゃねーのかよ!』

白石「昴は神奈川におったから知らんかったんやな。あいつ、結構有名やで。」

昴『へー…てことは強いんだな』




そう呟いたとほぼ同時、




昴『あ』

謙也「ん?」




謙也と目があった
すると、すぐにオレ達のもとへ駆け寄ってくる謙也




謙也「自分等もテニス部入るん?あ、そういえば昨日は急いでたから気付かなかったんやけど、白石ってあの白石やろ!」




いやいや待て。あの白石ってなんだ
オレは神奈川にいたから知らねーんだよ
分かりやすく説明しやがれ!
そう思っていた矢先、部長らしき先輩が声をかけてきた

どうやら仮入部としてちょっと打ってもいいらしい




謙也「打ってええって!」

白石「ほんまか!あ、俺、昴とやってみたいわ。神奈川の大会でも優勝したことあんねやろ?」

昴『まぁ、一応なー』

謙也「そうなん?だったらオレもやりたいわ!」

昴『おーいいぜ。相手になってやる』





- 7 -


|
[Back]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -