昴『司…。』



ある晴れた日の土曜日。
オレは部活を休んで司の眠る寺にやってきた。

ここに来たのは4月のあの日が最後だったから結構な間来ていない。
まだ緑だった銀杏の木は今では鮮やかな黄色に変わっていた。
慣れた道を通り、司の元までたどり着いたオレは持ってきた花を飾り、両手をあわせる。







昴『司、オレやっと前に進めた気がする。』



今まで、たくさんの人に迷惑をかけた。




昴『仁王にはたくさん世話になった。』




でも、仁王はオレを見捨てなかった。




昴『新しい友達は、オレにたくさんのものをくれた。』




テニス部のみんなの言葉が、オレを救ってくれた。




昴『オレ、四天宝寺であいつらに出会って、毎日一緒に馬鹿やって、』



それが楽しかった。




昴『久しぶりに、笑ったよ。』




四天宝寺に入るまでは、笑うことを忘れていた。




昴『みんなが、思い出させてくれた。オレ、』





四天宝寺であいつらに出会えて、





















本当に、よかった―。









26.亡き人に伝えよう。
(これからは、前だけ見て進むって決めた。今までありがとう、司―。これから、見守っててくれよ。)

- 54 -


| ≫
[Back]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -