それからのことは正直言って覚えていない。
ただ、気づいたら病院にいて母さんが泣いていた。

母さんの涙をオレは初めて見た気がする。
親父は顔を伏せていた。




昴『…仁王、司は?』

仁王「……」




応えは返ってこなかった。



昴『わけっわかんねー…』




数時間前まで一緒にいたのに、笑ってたのに…。
今、目の前で目を閉じている司が、もう笑ってくれないなんて―。





昴『そんなのっ…信じられるかよ…!』













―楓が起きたらなんて言えばいいんだよ。

―妹泣かす気か?

―寝てねーでなんか言えよ!

―だいたい、オレこれからダブルス誰とすればいいんだよっ!

―まだ、やりたいこといっぱいあるんだろ…。

―なぁ、司!!















仁王「…昴!もう、司は戻ってこないんじゃ!諦めんしゃい…。」

昴『っ…!』




仁王の一言で、我慢していたものが溢れ出した。

ああ、司とは、もうテニスができないんだ―。










25.冷たい君は、
(もう二度と、オレ達に笑顔を向けてはくれない―。)


- 52 -


|
[Back]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -