『ゲームセットウォンバイ司・昴。6-3』



オレの周りが歓喜に包まれた。
決勝戦が今、終わり優勝ペアが決まったのだ。
隣では司が喜んでいる。
もちろん、オレだって嬉しい。

なのに、




昴『(なんか、変だ)』




何が?と聞かれれば答えることはできない。
しかし、何か、嫌な予感がする。
空を見上げてみると、頬に冷たいものが降り注いだ。

雨だ。



そう思った時だった。
妹の楓が手を振りながら駆け寄ってくるのが見えた。
その後ろをゆっくり歩く仁王。




ああ、優勝したんだな。




やっと、実感して、喜びが込み上げてくる。
しかし、それは脆く、消え去った。



次の瞬間、オレが見たのは親友の真っ青な顔と、飛び出し手を伸ばす双子の兄。
そして、大好きな妹に猛スピードで向かってくる一台のトラックだった―。







24.あの日
(あの日、あの時、オレの日常に亀裂ができた)

- 50 -


|
[Back]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -