「小春ぅー!」

「ユウ君!」




目を疑った
オレが入った教室には2人の男子がいた
ただそれだけなら問題はない
問題なのはそいつらの距離

2人は肩を抱き合っていた

そのうえ顔が近い
なんだ、なにがどうなっているんだ?
完全にオレの頭の中は真っ白になっていた




「あら?」

「ん?」




オレが呆然と突っ立っていると、さすがに気付いたらしく2人が同時にオレの方を見た
気まずい沈黙が流れる

そんな沈黙に耐えきれなくなったのはもちろんオレで、




昴『いや、その、すまん!教室間違えた!』




なんてベタな言い訳だろうか
しかし、そんなの今のオレには関係がない
とにかく早くこの場から逃げたしたかった
すぐに踵をかえし教室をでるためドアに手をかけた

それと同時、




「体育館は1階に下りて渡り廊下を行けばすぐやで」

昴『な、なんで…!』

「今は部活動見学の時間やでーこんなとこでウロウロしてるんは道に迷った可能性が高いやろ?見たところ、自分が文化部に入るようには見えへんからなぁ。そうなれば、行き先は体育館っていうのが妥当。そうやろ?」




な、なんだこいつ…!
たった数分、それも1、2分でそこまで計算したんか!?
つい、オレはポカーンと口を開けたまま立ち止まってしまった

すると、「さすが小春やー!」なんていう言葉が耳に入ってきた

その言葉を引き金にオレは我にかえった
そして、すぐさま教室を飛び出した
飛び出したと言っても一応、お礼を言うのは忘れなかったが…




「なんや、おかしな奴やったなぁ。」

「でも、結構かっこよかったわぁーロックオンvv」

「浮気か!死なすど!」



この出会いがあんなことになるとは思ってなかった―。






04.放課後、迷走中
(あ、君バスケ部入らない?)
(バスケか…まあ、楽しそうだし一番妥当だな)
(よっしゃ、新入部員ゲット!)
(あ、でもオレ、テニス部と掛け持ちするんで)



- 10 -


|
[Back]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -