拍手返信 | ナノ



▼ 考えるのを〜さん

考えなければいけない状況にいます。今ある全ての雑念を真っ新にしたいという気持ちが大きいのですが今あるものを除外して何も考えないでいようとすることが重たい。人がいない場所にひきこもりたいかな。瞑想していたいですね。ずっと。全ての言葉を一度消し去って色のない透明な世界に沈みたいです。マイナスな意味ではなく新しく何かを掴まえようとするには一番それが良いんだろうなと思わずにはいられないからです。
あぁいつも自分の言い訳に縛られて窒息しそうになる。だれかの言葉が私の言葉を包んで遠くへ追いやる。物はいらないんですよ。ただ今の私に必要なのは言葉以外の音がある世界なんだろうな。言葉が好きだからいつも盲目になってしまう。

ありがとう。きっと今の私が欲しかった言葉に近いものだ。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -