拍手返信 | ナノ



▼ くろさん

ありがとうくろさん。元気していますか。
過去を思い出すといっても繋がった感じではなく転々とした写真のような一場面だけです。大体は感情だけが浮かんできて胸がいっぱいになります。映像は薄れていくけれど事柄としての言葉と感情は不思議なぐらい自分の中で生き続けていて住み続けているんだなと思います。
また機会があればお話したいな。きっと前の私のようにゆるやかなだけではないかもしれないけど幻滅しないでね。前よりも気持ちがはっきりした分、どこか緩やかさが薄れたような気がする。周囲からはそんなこと言われないけど自分の中で曖昧さが私を柔らかくしていた気がしてた。何かをオセロのように白黒させようとするほど鋭くなっていく。難しい。
まあ、今はとりあえず真っすぐに自分が思うように生きたいと思います。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -