ブログ | ナノ


2014 / 08 / 18 押し戻される


私は男友達Wと一緒にドライブをしていた。狭い湖の傍を通る道で外国人が沢山くつろいでいた。車が通ろうとしているのにあまり気にしていないようにゆっくりと横切っていく。運転手をしていたWはぼーっとしていたのか小さな子を轢いてしまう。といっても車はのろのろと道を進んでいたので軽く触れたぐらい。それでその女の子の母親に凄い形相で睨まれる。怖くなってもスピードを上げることができずあたふたする。そして少しずつ前に進んでいくとまたWはよそ見をしていて人にぶつかってしまう。見回すと湖には日本人がいなかった。異国の人たちがレジャーを楽しんでいた。ここらへんで場面が切り替わる。私は家族と同じ湖にいた。足を踏み外して湖に落ちてしまった。思った以上に湖は深かった。そのまま沈んでいくのかと思ったら体の力を抜くと沖に体が押し戻された。二度目も同じように湖に入ると押し戻された。周囲を見ると外国人の子供たちが湖に入っていくのが見えた。深さがわからない湖で泳いでいた。そこらへんで目が覚めた。夢の話。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -