君の泣いている声が聞こえた。
僕は箱を開けることを拒んでいた。

風が吹いて
カーテンが不規則に揺れていた


「僕が愛していると言ったら君はどうする」
「泣くに決まってるでしょう」
「え?どうして」
「全然嬉しくないから」
「君って面白いな」
「じゃあ、私がもし愛してると言ったらどうする」
「抱き締めてずっと離さない」
「ふふ」
「なんて言うと思う?言うはずないだろ」
「やっぱり?そうよね」

会話が途切れた頃、君は僕の隣で小さな寝息を立てて眠っていた。
幸せなんてわからない。
愛してるということの意味を考えるのは飽きてしまった。
でも、君と居るのが楽しいのは確かだった

結局、僕は箱を開くことが出来なかった。
残っているのは時間を吹き込んだビデオカメラと
それをこれから封じ込めるためのDVDと少しばかりの勇気だった

あの頃は狭いように感じていた部屋がとても広く感じた
いつも優しく揺れていたカーテンまでもが僕を寂しくさせた。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -