「負けると知りながら勝負をするのはどうして」
兎は首を傾げます
亀は無邪気に笑うと言います
「君のその自信が羨ましいよ」
「答えになっていないわ」
「可能性を探したいんだ」
「馬鹿らしい」
「君のその自信を僕がつもう」

スタートラインに立った時、兎は余裕の笑みを見せる
亀は大きく深呼吸をすると兎に「勝負を受けてくれてありがとう」と落ち着いた表情で言った

風が二匹の頬を撫でる
ゴールはスタートから見えないけれど二匹はゴールに向かって走り出した。

勿論、兎があっという間に亀を離していく
兎が立ち止まって振り返り「惨めじゃないの」と苦笑する

「多分、君のほうが僕より惨めで可哀相だと思うよ」
「どうして」
「自分が今までに口にした言葉を思い出せば解るよ」

兎は何も言わずにスピードを上げました
亀はゆっくりと前に進みます

亀がゴールに着いた時、兎はそこにいませんでした




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -