返事 | ナノ





お久しぶりです。拍手ありがとうございます。夏もあっと今に終わりますね。蝉の声も聞こえなくなって次は鈴虫や蟋蟀の声が聞こえてくるようになりました。秋になりますね。

ナグさんは元気にしていますか?私は心の移り変わりが激しくなっている気がします。文字をばらばらと散らばせたり投げつけたりして読み返してはため息をついてしまいます。
時間は歩幅を変えずに同じリズムで流れていきます。私はいやでも年をとる。生きているもの全てが在るものすべてが時に乗っています。嬉しいような悲しいような。変わらない時間の中でどう生きていこうか考えるのに早さも遅さもないと知りながらも心のどこかにあるこだわりだったり理想が邪魔をして夢だけを見ようとしてしまう。

我が儘でなければ生きにくい日もあるけれど、やっぱり人は一人では生きられないんだなと感じます。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -