返事 | ナノ





こんにちは、お返事遅れて申し訳ないです。
星の子チョビンは知っていますよ。
そうなんですね。宝島を作ったアニメ会社は他にもいろいろ作っているんですね。
確かに今のアニメはどこか現実離れしているというか綺麗に描かれすぎていたり表現が制限されすぎていたりしますよね(性描写は別として)
時代の流れと共に表現は変化していくしそれを見て作られる子供たちの考えも変化していくのかもしれないですね。
アニメにはどこか大人の子供への期待が表現されている気がします。特に幼児に対して作られたアニメは。
アニメは娯楽だけではないんですよね。今、その方向に強く向かっている気がしますが。

GWも後半ですね。ナグさんはどうお過ごしですか?


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -