返事 | ナノ





こんばんは。
季節が変わるのもあっという間ですね。桃色だった桜も緑色に変わります。
新しい季節も少しずつ、人の中で当たり前の色となっていくんですね。
新しいものではなく慣れ親しんだものにスライドしていくんですね。

子供が幼い頃から親しむアニメに対して意識を大きく持っていたんですね。
一休さんも星の子チョビンも中学校の頃だったか再放送?か何かで見たことがありました。なので改めて検索してみてああこれ見たことあると懐かしい気持ちになりました。
宝島は知らないアニメでした。今とは違うアニメの雰囲気がありますよね。って今の若者の私とナグさんの感覚はきっと違うのかもしれないけれど。
でも、嬉しいです。こんな風になかなかめぐり合うきっかけを見つけられないアニメも多いから。
拍手ありがとうございます。また良かったらいらしてください。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -