返事 | ナノ





こんばんは。この頃、気温差が激しく過ごしにくい日が続いていますね。元気ですか?
長淵剛さんの詩画展に行ってきたんですね。彼の歌はよく聞くのですが詩画は見たことないですね。想像ですが彼はとても力強い字を書きそうですね。力強くて大きいというか広いというか。「生きる」ですか。彼は歌を歌っている姿も勇ましくて気持ちが入っていて聞いてるほうにもその力が伝染しますよね。(ライブには行ったことがありませんが)
ゆっくりとした時間を過ごせたのかな。私もゆっくり美術館に行って絵や写真を見たいです。拍手ありがとうございました。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -