演劇はとても面白かった。見入ったし笑顔にもなれたし本当に良いものだった。彼も私の隣で笑っていた。演劇が終わって一緒に食事をした、彼の後輩が働くお店で夕ご飯を食べた。他愛もない話やら留学の話を聞いたりした。彼が話しだしたというよりも私が質問攻めした形になった。オーストラリアに興味があったからだ。私はまだ海外に行ったことがないから引き込まれた問より聴きながら自分のイメージのオーストラリアと重ね合わせてうきうきした。それから帰りの車の中では懐かしい話やら政治の話やらスポーツの話やらたくさん話した。とても有意義な時間になったと思う。楽器の演奏会とか舞踊を見に行ったことあったけど学校の授業以外で演劇を見るのは始めてだったな。いい経験になった。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -