私が居なくなったことあった?ちょっとの買い物も全部、いくつかの約束をして出かけないといけないの?帰ってこないなんて言ってない。なのに言わなきゃいけないの?言わなきゃダメなの?心配って私はそんなに阿呆でもないし節度のない人間でもない。帰ってこなかった日なんて一度もないし同じ空間に住んでもいないのに言わなきゃいけないの?私はいつまで管理されるの・・・。どこに行くのかと行く理由添えなきゃ出かけちゃいけないの?日をまたぐような時間でもないし一緒に住んでもいないのにひとつひとつ言わなきゃいけないの?なんで?私はいくつだと思ってるの?出かける前に言っても言わなくても文句言うことあるじゃない、だから言わないんだよ。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -