大掃除で沢山のものを捨てた。今まで捨てられないものが多くあったのかもしれない。去年も同じように沢山捨てたと言っていたかもしれないけれど今回改めて片付けてみて捨てきれてないものが多くあったことに気づいたよ。冬の冷たい風が部屋に留まって私を寂しくさせる。それでもいいと思えるのはきっと次の年に新しい発見があると確信しているからなのかもしれない。出会いがあれば別れもある。残しておくことで後ろ髪引いてくる物だって沢山あるんだろうな。思い切りをつけることで新しいことをしっかり受け止められるんじゃないかなって思えるようになったよ。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -