唐突に…
2012/03/16 18:56

※始めに、私は夢主を"自分の分身"、オリキャラを"単なるキーパーソン"ではなく、どちらも"独立した思考を持つ、仮想の実子"という認識をしています。





夢主の姉は蛇とかの爬虫類かネコ科で、真意が掴めない感じ。

兄は猛禽類かイヌ科で、反抗する時もあるけど命令には忠実だと思う。

アデルは(現状だと)子犬で、夢主には忠実。

でも「じゃあ夢主は?」って聞かれると、何故か思いつかない。

姉と同じネコ科のような気はするけど、ちょっと違う。
かと言って兄やアデルと同じイヌ科も何となく違う。

普段の性格は兄と同じような感じだけど、最近はふとした時に姉のような性格になるから、彼女の本質が分からない。

でも全く分からない訳じゃなくて、初期の頃から夢主の根幹と決めていたものは多分今でもあまり変わってない。

だけど結局は"多分"で、気付かない内に変わっているんだと思う。

それに、もしかしたら私が一番夢主の事を分かっていないのかもしれない。

彼女達が独立した思考を持っていると考えるからこそ、私は彼女達を理解出来ていないのかもしれない。





――――――――

 く ら い ! ! !
何コレ果てしなく暗いぃぃぃぃぃ!!!!

何か私の中にある夢主やオリキャラへの気持ちや考えをぶちまけたら、何故かどんどんネガティブにィィィィィ!!!!!!

うわぁぁぁぁ…!!!
もももももしご不快になられた方がいらっしゃればご報告下さい…!!!
即刻消しますので……!!!!!



comment (1)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -