あとがき

なんでこんな話が出来たのか?一瞬昔の記憶にアクセスできませんでしたが思い出しました。

私が辛かったからだヨー!!(´;ω;`)

えぇもう、えぐり込む痛さにのたうちまわるのですよ、なんなのでしょうねあれは。

まさか職場の上司があんなんなわけはないですが、内心思ってるんだろうなーとか、誰のせいでもないのに申し訳なさでいっぱいで。

ちなみに私は胃が弱くて鎮痛剤飲むと今度は胃が荒れて具合悪いって、また余計な話してすみません(;´д⊂)


とにかくね、あんなネガティブなことも未来を考えればポジティブなことなんだぞ、と。

そういうことが伝わればいいとおもったんだよ、きっと。

一番はあれだ、こんな風に労ってもらいたいよねーっていうわがまま(´∀`)

でも実際は相手の話を聞く余裕もなく「構わないで!!」ってキレそう…とか言わない。

 3/3 End.

[main]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -