あとがき

真田さん二作目。

もうね、帰ってきた真田さんがイケメン過ぎて。めっちゃお帰りって言いたかってん。

でもあの人ったら帰って早々、草野球でしょ? まったく乙女心が解ってないわねっ!

ということで、あんなことになりました(´∀`)


きっと真田さんもね、飛行機の中で色々考えたと思うの。インドネシアのこととか、日本のトッキューのこととか、彼女のこととか。

きっと会いたいなぁ、待ってるんだろうなぁ、なんて。やっと会えると思ったのよ。

でも、そうやって色々考えてるうちに奥村さんからメール来てたの思い出して、「マジもう草野球とか楽しみー!」ってなっちゃってね、うん。

飛行機降りてタクシー乗って、そらもうワクワクしながら行ったわけです。

忘れたとか…じゃあないのよ、きっと。


しかし真田さん、男スキル上げて帰ってきたなー。向こうで勉強させられたんでしょうか。

「彼女はこうしたら機嫌が直る」「こうすれば喜ぶ」というのが解ってきたみたいです。

…うー、すみません、このあたりもっと描写すれば良かったのにね(;´д`)

数年前の自分はやっぱ浅はかですね。子供だったんですね。

手直ししたいのですが、その場合結果的に「寝かせて手を加えるとめっちゃ自分で納得できるものになる」か「数年前の考えを汲み取れず意味を変えてしまう(そして書き込みすぎて長くなる)」のどちらかになります。

これは、後者になりそうなんだよなー(´-ω-`)

いや、でも直せるなら直していこうと思います。その時をまた、お楽しみに!(^-^)

 2/2 End.

[main]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -