あとがき

これを書いたのはいつだっけ…というくらい何年も前に書いたストックですね。

「マジパネェ」って言葉が程よい懐かしさと時代を演出していますね。

嶋本短編を書いている途中ですが、毎回のことながらどっかで書けなくなるんですよ(;´д`)

んで、なんか上げられるものないかなー→アルハレ編集→書けなくなる→短編編集→書けなくなる→アルハレ編集、という作業行程を繰り返していつも通りの流れで出来ました。


さて、今回は方言の話。

元々はバイト先で青森の子に「いぎなし疲れた〜」って言って「急に!?」って返された事で書き始めた話ですね。たしか。

アルハレって話が先でキャラを後から決めることが多くて、この話でも悩んだ気がします。

その中でも良いリアクションしてくれて上手く展開させてくれそうなのが嶋本さんかなぁ、と思った次第。

方言カップル良いよねー(*´д`*)

私は方言は出るけど訛りがほとんどないので、訛って喋る子がめっちゃ愛おしいです。訛り男子も大好き(*´ω`*)うふ


会話が多いのでいつものアルハレよりは長くなったなーとは思いますが、こんな感じでアルハレを上手く使って更新していこうと思います。

20151206

 2/2 End.

[main]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -