あとがき

短編というよりかはSSですね。実際時間も20分かかってないです。

なんとなくストーリーをふぁーって書いて「あ、相手誰にしよう…」と悩んで。

一番最初に浮かんだのはやっぱり武山だったのですが、ずっとへたれなのでワンパターンを恐れてみたり

兵悟で想像してみたけど兵悟だったらこんな風にひねくれてないだろうし

小鉄さんに喋らせてみて(大口に変なゲーム仕込まれて的な)、いや、でも小鉄さんこんな馬鹿なことしないよな、とか

最終的に大口に落ち着いたと思えばあの流れになりました(´∀`)

たまには馬鹿で可愛い大口もいいよね。
20111230

 2/2 End.

[main]
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -