あとがき

ようやくの兵悟二作目。

なぜ夏にUPしたくせに初詣かって? ずっと前からタイトル「初詣」で下書きに書き溜めていたんですよ。

お披露目できたのがやっと夏で。あれ、半年かかってる…(・∀・)

うちのチャラ男達(嶋本大口ある意味星野)は割とサクサクいけるんだけどなぁ。

純粋な彼を書くのは骨が折れますよ。


兵悟もうちではとにかく武山と同じくへたれ扱い。でも武山の方が暴走させやすい…。

ということもあり、やっぱり純な感じに落ち着いてしまいますなぁ。ま、それが兵悟の可愛いところなんだけどねっ☆

…なんかすみません(;´д⊂)

なんとか心に兵悟を住まわせて頑張ってみるんですが、終始慌ててるっていうか反応がおっかなびっくりで、リアクション同じやんっていう。

オチもあれでいいのかー、なんか全体的に反省点が多い作品になってしまいました。

純粋な男達を書けるように自分自身純粋になれるよう頑張ります(*´ω`*)

 3/3 End.

[main]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -