あとがき


とがき
SEXY×VOICE

いやぁ、みんな騙されろと思ったね。エロいことだと思ったろ!

なぁんて(´∀`)

これはただ単に嶋本を喘がせたくて、冒頭部分はとっくにできていたんですが内容を考えていなかっただけに苦労しました。


今回のお相手は…基地の事務員(多分本当はいないだろう)ということにしておきました。なんとなくそれが都合が良くて。

みんな知ってるし話もするけどアイドル的存在というわけでもなく、特に誰と親しいわけでもなく。仕事に徹する事務。みたいな。

派手じゃない子。

身長低めのテクニシャンですよ、ええ。なめたら嶋本みたいに喘がせられちゃいますよ!


これは続編をかけるように一応引っ張ってます。ええ、お察しのとおり裏っぽですね。

まぁ、いつになるかは分かりませんが。書きたいのでいつか書くでしょう。




 end.



 3/3 End.

[main]
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -