あとがき

いやー、これは苦しかったけど楽しかったやつですね!おかげさまで結構な長文です。

うん、まぁ書いたきっかけはあれだよね、薄桜鬼だよね。

なんか夢巡りをしてたらあっちこっちで薄桜鬼、薄桜鬼っていうからさぁ、買ってやってみたら私も新撰組書きたくなっちゃった的な☆

…うん、すみません…。

いや、でもそんな理由なのですよ…。


っていうか私は楽しかったんだけどね、読みにくくない!?っていう疑問が残ります。

私が書いたからもちろん配役は頭に入っているので、
土方「よっす!」
とかもすぐ脳内変換できますが、皆さん大変じゃないですか?

誰が誰とか、会話でもっと特徴出せればいいのに時代もあってにんともかんとも(´=ω=`)

っていうか新撰組詳しく知らないし!っていう人がいたらかなり読めたもんじゃないよなー、と。

なので、途中で「誰が誰だかわっかんねぇよッ!!」ってなったら、読みやすいキャスティングでいいと思いますよ(´∀`)


今、というかずっと続編書いてますが、ひたすらロマンス重視で進めていくか歴史を織り交ぜるか悩みます。

うーむ。

 9/9 End.

[main]
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -