▼香様/2012.01.22 Sun 19:08

はじめまして〜(・∀・)

巡り巡ってようこそお越し下さいました。

いやいや、好きなものに期間とか関係ないですからね! もうむしろもっとみんな知って! って思って運営ますからね。

だからトッキュー!!知らない方でもうちの夢を見てもらって、そこから興味持ってもらったら嬉しい。とか、まぁそんな話は置いといて。

ぜひぜひ、メルマガ登録しちゃってくださいっ!(*´ω`*)

今ちょっとお休みしてますが…。

そんで、もっともっとトッキュー!!と恋しましょう☆

拍手、コメントありがとうございました!(´∀`)


2012/01/22 20:15


▼ひとみ様/2011.12.31 Sat 20:27

おぉ!私も同じ二管なんですよ〜、わーい!(・∀・)

いやいや、楽しんで頂いているなんて、ありがとうございます。本当に嬉しい限りです。

嶋本好きということですが、うちの嶋本はどうですかね。素敵に恋はできそうですか?なんちって(*´ω`*)

ちなみに私もあの表情は好きですね〜。そして「あ、こんな嶋本もいるんだ」ってなんとなく思ったりして。


もうね、自分のペースでいいと言ってくれるなんて嬉しすぎます。

頑張ると言ってもきっと社会の中で生きている限り、更新できないときもあると思います。

だから、そう言ってくれて嬉しいです。でも、そんな中でも精一杯やりますよ〜!

楽しんでくれる人が……トッキュー!!好きで、あの素敵な隊員達と「恋がしたい!」と思っている人がいるならば!(`・ω・´)

来年もひとみ様が多くの楽しみと触れられますように。感情の一個一個と触れ合えますように。

いやぁ、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


2011/12/31 22:44


▼遊理様/2011.12.20 Tue 21:32

どうもこんばんはー(´ω`)

新撰組パロが大好きだと…そんなっまたっ、大好きとか言っちゃって喜んじゃいますけどいいですか!(〃Д〃)

いいんですか!?テンション上がった私はうざいけれども!うほー!

…遊理様、失礼いたしました。

もうね、皆様私を喜ばせるから最近テンションが異様になりやすいです。


はい、そしてあれは完璧続ける気で書いておりまして。テーマは「主人公モテモテ新撰組パロディ」です。

しかし長いのですねー、あれは。

でも私、あんまりそういうテーマで書いたことがなくて、書いてて楽しかったです。

なので続きはきちんと書きたいですね。

皆様に楽しんでいただけるように、一個ずつ、頑張ってこなしていきたいと思います(´ω`)


閲覧、拍手、メッセージありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたしますね(*´ω`*)


2011/12/21 23:48


prev | next


[home]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -