▼無記名様/2015.05.05 Tue 23:37

こんばんは。大好きなサイトと言ってくださって、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
ゴールデンウィーク明けから一ヶ月の実習が始まるので湯鬱になっていましたが、そのお言葉が励みになりました。
早く卒業して集中できる環境を作って、楽しんでいただけるよう頑張りますね!

「そのぬくもりに〜」のリンクの件ですが、正直なことを言うと悩んでおります。
元々メルマガ限定だった事、未完成である事…。
リニューアルの際に、待ってくれていた皆さんに読んでもらいたい!と思ってリンクを貼っていましたが、上記の点で葛藤し、外しました。
私が読者だったら読みたいし、載っけてくれ!と思うはずだし、押しても繋がらないリンクなら載せるなよ!とも思います。
でも、この落ち着かない中で連載再開する訳でもなく、ただ載せるのはできないと思いました。
かと言って、コンテンツの中から外すというのも、連載を投げてしまうようで嫌でした。

すみません、私のわがままなんです。
ただ、あれがそこにいてくれると完成させなくてはいけないと思えるから、そこにいてもらってます。
ごめんなさい。紛らわしいし、期待を裏切るようですよね。

でも、読んでもらいたいから私は書いているので、是非また皆さんに読んでもらいたいと思っています。
できれば連載再開と共に。
うーん…待ってる方は長いですよね…。

おそらくすべての実習は年内に終わります(普通に実習に行けて評価が悪くなければ)。
その後も卒業まで卒論やら発表やらテストやら講義があるらしいので、余裕があるとは言えませんが…。
まずはそこを目標に頑張りたいと思います。

こんなに長々とすみませんでした(;´д`)
でもご期待に応えたいです!
あなたが言ってくださったように私のペースになってしまいますが、頑張らせてください。


2015/05/06 00:11


▼無記名様/2015.03.31 Tue 22:24

楽しみにして下さって、本当にありがとうございます。

そして、待ってくれていて、本当にありがとうございました。お待たせしました。

あなたのような方がいるから、ここは、私は存在できるのです。

これからも末長く、どうかよろしくお願いしますね!頑張ります。


2015/04/01 01:22


▼香様/2012.03.07 Wed 21:02

こんばんはー(・∀・)

なんと、彼氏さんより好きと!

いやもうその愛の強さにやる気と勇気が沸いて来ますな(`・ω・´)

カッコイイ真田さんがちゃんと書けるか課題ではありますが、頑張るっす!

お越しいただき拍手コメントまで、ありがとうございます(*´ω`*)


2012/03/09 02:18


prev | next


[home]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -