絶対少女領域。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ぬおぉ…

2010/07/16 20:16



今日和、一之瀬です…!
最近全く更新していなくてすみません。。

引きこもっていました…。
楽器部屋という名の私のもう一つの世界に…!
普段は書斎でカキカキによによしていますが、スタジオとか近くなったり、コピーしたい曲があると楽器部屋に篭ります。
扇風機もつけず、音洩れを防ぐ為窓も開けず軽く2〜3時間は篭ってます^^えぇ、イイダイエットになってます。ハハ。
要は仕事終わって帰ってきて、お風呂入る時間までずっと篭ってる状況でした。

化けのアンビバとけいおん!!のノーサンキューとラルクを3〜4曲コピーしてました!
何とか形にはなってきてる…かな?汗
ラルク明日合わせるんですけど、ね!!!!!!果たして合わせられるか心配すぎる…(・ω・;)

なのでまた明日も夜まで楽器部屋に篭る予定です…。
また月曜日から更新しますね!
原稿に終わられながらですが!!←




それではイラナイ近況報告でした!





|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -